株式会社コーアガス日本

創業66年!創業時よりLPガス事業を主力で取り扱っています。

企業情報

企業PR

創業66年!創業時よりLPガス事業を主力で取り扱っています。

昭和30年に川内市(現 薩摩川内市)を発祥の地として、LPガスの販売を開始し、現在では、グループ全体で県下の約8万戸のお客様にガス供給を行っています。
創業当初からの自社社員による配送や24時間365日の保安体制を行っており、全社員が、快適な暮らしを創造するライフパートナーとして、常に安定供給、保安の確保を心掛けています。
グループ会社に、薩摩川内市と霧島市で都市ガス供給を行う南日本ガス?、自動車用燃料の販売を行う?コーアオートガス、高圧ガス輸送を行うタキ運輸?があります。

ガス事業だけではなく、様々な事業を展開しています。

LPガス事業を中核に、電力事業やリフォーム事業、新エネルギー事業(太陽光等)などを展開しています。また、2020年4月から、鹿児島市域に向けて都市ガス小売事業を開始するなど、総合エネルギー企業としての歩みを進めています。

未経験歓迎!事前にガス知識は必要ありません!

ほとんどの方が業界未経験であり、文系理系問わず、入社後にガス知識を一から勉強して頂いています。先輩社員がしっかりと教えますので、安心してご応募下さい。

企業情報

法人名
株式会社コーアガス日本

電話番号
099-257-8812

代表者名
上小鶴 貞子

資本金
50,000,000 円

従業員数
235 名

設立年月日
6/1/1955
所在地地図
〒890-0073
鹿児島県鹿児島市宇宿2-1-13
業種
卸売業、小売業
Webサイト
http://www.koagas-n.co.jp
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
41 歳
平均勤続年数
13.1 年
離職率
有休消化率
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。