株式会社TSUNAGU

  • 新宿区
  • その他のサービス業 › 他に分類されないサービス業

「ありがとう」を集めて暮らしに安心を

全国各地の賃貸物件にお住まいの入居者様のお困りごと(設備不具合や暮らしのお困りごとなど)をお電話にて解決へ導くコールセンターです。トラブル解決に向けて迅速な対応を心がけております。まずはお電話にて応急処置のご案内を行いますが、解決しない場合は当社が提携している業者の手配も行っております。お客様から直接「ありがとう」をいただけるので、とてもやりがいを感じらるお仕事です。

企業情報

法人番号
1011101092718
法人名
株式会社TSUNAGU
所在地
〒160-0004 東京都新宿区四谷2-12-5
支店等
株式会社TSUNAGU 鹿児島コールセンター
〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町11 鹿児島中央ターミナルビル3階
099-812-6631
資本金
10,000,000円
従業員数
250名
設立年月日
2020年10月1日
業種
その他のサービス業 › 他に分類されないサービス業
平均年齢
25 歳
代表電話番号
099-812-6631
Webサイト
https://tsunagu-all.co.jp/

トップレベルのモチベーション

入社後は当社サービスの主軸となるコールオペレーターとしてお客様対応の経験を積んで頂きます。入社2年目以降は、お客様対応に加えてコールセンター管理者としてのスキルアップや、長所に合わせて総務、採用、研修、その他の部署(企画、管理本部など)への所属など社員の希望や特性を考慮して活躍の場を広げております。お互いの長所を尊重しながら欠点を補っていくことによるチームワークの良さやコミュニケーションの絶えない職場環境にあるのではないかと思います。また、社内イベントも豊富で毎年おはら祭りに参加していたりと社内の雰囲気もとても暖かいです。毎年表彰式もございますので、それぞれが目標を持って高いモチベーションで業務に取り組んでおります。

研修制度が充実していて安心

入社してからは、会社を知って頂くための「TSUNAGU研修」、「ビジネスマナー研修」、「コールセンター研修」を実施致します。「コールセンター研修」につきましては、設備に関しての知識を基礎から学んで頂き、電話対応についても社員がお客様役になるロールプイレイングを実施致します。研修内容のマニュアルもきちんとご用意しているので、安心して業務に取り組んで頂けると思います。また、入社してからも先輩社員が必ずフォローにつきますので分からないことがあれば質問しやすい環境も整えております。

企業一覧に戻る

ページの先頭へ