鎌田建設株式会社

重機1台、3名のスタートからグループ540名へー。高い技術力と深い信用で地域?1の売上高を誇る建設会社です。

企業情報

企業PR

重機1台、3名のスタートからグループ540名へー。高い技術力と深い信用で地域?1の売上高を誇る建設会社です。

弊社は昭和42年のグループ創業以来、総合建設業として地域社会・取引先・社員の三位一体となった繁栄を常に目指し、社是である「おかげさま」の心をを胸に歩んでまいりました。土木事業・建築事業・住宅事業の3本の柱で着実に信用と実績を積み重ね、直近5年の平均売上高は50億円と、地域?1を誇ります。

誰もが活躍できる職場づくり

弊社には男女様々な年代の社員が在籍しています。その誰もがそれぞれの持ち場でいきいきと働けるように環境を整え、社員一人一人の活躍を全力でバックアップしています。また、「かごしま子育て応援企業」「鹿児島県女性活躍推進宣言企業」にも認定され、ワークライフバランスを積極的に推進しています。

豊富な施工実績が信頼の証

土木・建築共に、公共工事・民間工事問わず、様々な仕事をさせて頂いております。工事の規模に関わらず徹底的に品質を追求し、お客様の信用を築いてまいりました。その証として、国土交通省九州地方整備局より「令和2年度工事成績優秀企業」として認定して頂き、今後さらに地域の皆様に喜んで頂ける企業を目指し、社員一丸となって頑張っているところです。

企業情報

法人名
鎌田建設株式会社

電話番号
0995-46-3000

代表者名
代表取締役 鎌田 善政

資本金
40,000,000 円

従業員数
90 名

所在地地図
〒899-4462
鹿児島県霧島市国分敷根141
業種
建設業
Webサイト
http://www.k-kamada.com
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
平均勤続年数
離職率
有休消化率
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。