康正産業株式会社

地域のお客様に愛される一番店を目指しています。

企業情報

企業PR

地域のお客様に愛される一番店を目指しています。

「ふぁみり庵はいから亭」「寿司まどか」「ふぁみり庵別亭」「古宮庵」「ファミリアーレキッチン」「かつや」「鯛ぐるま」「麺家かごイチ」「からあげもも太郎」「唐揚げ専門 もも福商店」「こめやさかなや」11業態53店舗の飲食店をチェーン経営しています。食を通じて地域に役立つ会社を目指し、日々の営業に当たっています。

時代と環境に合わせた「食」の提供

2020年9月にオープンした「からあげもも太郎」は、でっかくジューシーなからあげの専門店!老若男女が大好きなからあげを提供する持ち帰り業態です。寿司まどかと併設しており、お寿司×からあげで、おうちごはんを豪華に彩ります!
また、2021年11月には「炊きたてごはん食堂 こめやさかなや」をオープンさせました!外食産業、そして鹿児島で魚の仕入れをしてきたからこそ提供できる「炊きたて」ごはんをメインに、「出来たて」の煮魚や焼き魚、地魚のお造りをラインナップ。コロナ禍を経て改めて『せっかく外食するなら』とお越しいただくお客様へ美味しい食空間を提供します。

修了生は40000名以上!握り寿司体験『康正寿司学校』

近年、観光ツアーのお客様受入も増えています。2014年に始めた、握り寿司体験の『康正寿司学校』は、県内はもちろん国内外のお客様に店舗をご利用いただいております。お料理で喜んでいただくだけでなく、お寿司握りを楽しんで体験していただくプランとなっており、「食」を通じた想い出づくりの場を提供しています。

企業情報

法人名
康正産業株式会社

電話番号
099-255-0381

代表者名
代表取締役 肥田木 康正

資本金
12,000,000 円

従業員数
1700 名

設立年月日
6/29/1970
所在地地図
〒890-0062
鹿児島県鹿児島市与次郎1-9-7
業種
宿泊業、飲食サービス業
Webサイト
http://www.kousei-grp.co.jp
Facebook
https://www.facebook.com/kouseigrp
Twitter
https://twitter.com/kouseisangyo
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
32.3 歳
平均勤続年数
10.6 年
離職率
有休消化率
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。