株式会社アクシーズ

アクシーズは、みなさまが日頃口にする、日常の生活に必要な食品を取り扱う企業です。

企業情報

企業PR

アクシーズは、みなさまが日頃口にする、日常の生活に必要な食品を取り扱う企業です。

鶏の飼育から鶏肉の生産、加工、販売まで自社で一貫して行っております。主な取引先はケンタッキーフライドチキン様やニチレイ様、日本ハム様等の大手企業であります。独自の技術力を背景に、薬を使わずに育てた「ABFチキン」の生産を行っています。東京証券取引所に上場も果たしており、更なる発展を目指します。

鹿児島で70年近い歴史を持つ安定企業です!

ここ鹿児島で創業して、70年近い歴史があります。勤務先は鹿児島県内のみ!
人々の生活に欠かせない食品を製造しているということもあり、景気に左右されにくいのも当社の強みであります。地元で安定して長く働きたい方がたくさん活躍しております。

食品工場の製造管理から機械の設備保全まで!あなたの活躍出来るフィールドが必ずあります!

食品工場での仕事や、養鶏場での仕事、設備保全の仕事まで、生物系の知識はもちろん、機械系から電気系まで、幅広い分野の知識が生かせます!
あなたが、活躍できるフィールドが必ずあるはず!

企業情報

法人名
株式会社アクシーズ

電話番号
099-223-7385

代表者名
代表取締役社長 伊地知 高正

資本金
452,370,000 円

所在地地図
〒890-0014
鹿児島県鹿児島市草牟田2-1-8
業種
製造業
Webサイト
http://www.axyz-grp.co.jp
企業ページ紹介用QRコード

数字・キーワード

ジェンダー比

男性
女性
その他
平均年齢
平均勤続年数
離職率
有休消化率
育児休業の
取得状況(男性)
育児休業の
取得状況(女性)

※直近1年間のデータ

企業ページ紹介用QRコード

Job Offerこの企業の求人情報


現在求人情報はありません。